ミッシュマッシュ2015年福袋の予約情報


大人可愛く!「エレガントなカジュアル」がコンセプトのミッシュマッシュ。
2015年度の内容はまだ不明。2014年のMISCH MASCH福袋は色が選べて、中身も固定でした。

 

中身が固定だと、ワクワク感やサプライズがないのは残念ですが、外すこともないので安定感がありますよね。

 

黒系も白系もベーシックでハズレがなく、選びやすい内容でした。⇒2014年の福袋のネタバレはこちら。

 

私はBタイプ(白系)を選びましたが、コートをはじめどれも活躍してくれましたよ!

ミッシュマッシュの福袋が買えるショップリスト

 

SHOPLIST.com

 

マルイウェブチャンネル

2015年の福袋を予約しておきたい!


2015年の福袋も事前にネット予約でゲットしておきたいですよね。

 

元旦当日の福袋現地戦を有利に戦うために、
予約で確保しておくのが賢い方法です。

 

当日の荷物はなるべく減らしたいですし、
恐らくMISCH MASCHは2015年も
内容決め打ちタイプの福袋だと思われますので。

 

予約できるショップは沢山ありますが、
開始時期にズレがあるので注意してくださいね。

 

詳しい情報が分かったら順次アップしていきます!!